野菜と暮らす

どんどん収穫!!新鮮な夏野菜たち
高島台リトルガーデンでは今日もみなさん収穫しています!(*^_^*)

つぎつぎに赤く熟れてゆくミニトマトを、みなさん嬉しそうに一つ一つ大事そうに収穫していました☆

たくさん房に実るミニトマトは綺麗ですよね!


tomato


水滴がキラキラしていて、ミニトマトがとっても瑞々しいです!


tom

あと、夏と言ったら外せないのが・・・エダマメッ!!!

実がパンパンに膨らんで、はち切れちゃいそうなくらい成長しましたよ♪



まめ


高島台リトルガーデン入口に設置したある緑のカーテンとして植えたスイカ、現在ぶじに小さいスイカが3つ成長しています♪

まだ子供の手に収まる可愛いサイズですが、これからもスイカの成長を見守ってゆきたいです


西瓜

« 前の記事 |  記事一覧へ  | 次の記事 »

カテゴリー

アーカイブ

過去の記事一覧

タグ