野菜と暮らす

高島台リトルガーデンカフェ☆ニュース!!
7月11日(土)に限定オープンした『高島台リトルガーデンカフェ』

ブローテ横浜高島台で採れた香り豊かなハーブを使った手作りお菓子やハーブティーなどを、晴天の太陽の下で召し上がってもらいました!

みんな良い笑顔☆

喜んでもらえて嬉しいな!

1



2

たくさんの方に来ていただけました(^_^ )


菜園の立派なトマトに驚かれる方や、美味しそうなエダマメがたくさん実っている様子に感動している方もいて、野菜を作ることを身近に感じてもらえたようで嬉しかったなぁ☆





注いだ瞬間に色が変わるマロウのハーブティーは魔法みたいで感動します!
3


高島台リトルガーデンカフェで人気だった手作りのクッキー☆

クッキー生地に刻んだローズマリーを練りこんで焼きあげたクッキーと、生地にローズマリーの葉をのせたクッキーです!


クッキー


いつかイベントで、みんなとクッキーが作りたいな♪



« 前の記事 |  記事一覧へ  | 次の記事 »

カテゴリー

アーカイブ

過去の記事一覧

タグ