野菜と暮らす

ラベンダーのサシェ作り☆
今日は高島台リトルガーデンで、サシェを作りをしました!

ここで初夏に収穫したラベンダーの花を、乾燥させてポプリにしたものをサシェに使っています☆

材料のフェルトがカラフルで綺麗ですね!!!(^▽^)

材料

小雨がパラパラ降ってくる寒い日だからこそ、あたたかいラベンダーミルクが体を温めてくれます♪

水色のお花はボリジとゆうハーブのお花で、食べるとシャリシャリした食感が楽しめます!


ラベンダーミルク

スタッフと一緒に楽しくサシェ作り☆

フェルトをハサミで切り抜けるかな?(^^)

フェルト

色々な作品になりました!どれも可愛いですね!(^v^)

作品

今日は一日中ラベンダーのいい香りがあふれていました☆(^^)

また来年もやれたら嬉しいです!


« 前の記事 |  記事一覧へ  | 次の記事 »

カテゴリー

アーカイブ

過去の記事一覧

タグ