野菜と暮らす

ムスカリが見ごろです☆
ブローテ横浜高島台の三階ガーデンテラスでは、現在ムスカリの花が見ごろです!!
DSC03700.JPG
真っ白なムスカリがたくさん咲いています! 白い花が緑によく映えますね(^^)
青いムスカリもとっても綺麗な色をしています♪  次々に花が咲いてゆくムスカリを眺めることで春を実感出来ますね!
DSC03702.JPG
ムスカリの他にも見どころいっぱいのガーデンです(^^)
クリスマスローズの品種名が有名なヘレボレスも、元気いっぱいに咲いています☆
DSC03701.JPG
とってもユニークな姿のユーフォルビアも見ごろです(^^)  
DSC03694.JPG
根本の暗い緑色の葉から伸びる赤い茎、淡い黄緑色の額の色合いが美しいですね(^v^)
DSC03709.JPG
ハナアブが蜜を集めに飛んできました♪
DSC03708.JPG
気温が暖かくなってくると、更に色んな花がどんどん咲いてゆきます。
これからも見ごろの花を紹介していきたいです!!

« 前の記事 |  記事一覧へ  | 次の記事 »

カテゴリー

アーカイブ

過去の記事一覧

タグ