野菜と暮らす

クリスマス!卓上アレンジメントを作ったよ!
ブローテ横浜高島台では、机の上に飾れるクリスマスアレンジメント作りを行いました!
アレンジメントを1つテーブルに飾るだけで、こんなにオシャレなクリスマスになります(^^)
DSC05484.JPG
金色に染められた木の実と赤いバラ、ふわふわのモス、緑の葉っぱが、とっても綺麗☆
DSC05498.JPG
ツルで編んだリースに、グル―ガンで固定するようにアレンジメントを作ってゆきます!
DSC05491.JPG
リースをツリー状に糸で吊り上げる作業が難しかったけど・・・、みんな一生懸命チャレンジしたよ♪
DSC05520.JPG
可愛いアレンジメントが完成!! \(*^▽^*)/
DSC05531.JPG
また、カラフルなモールと松ぼっくりを使ってオーナメントも作りました (^u^)
DSC05502.JPG
いろいろなオーナメントを作ったよ! カラフルで個性的だね♪ (^v^)
DSC05552.JPG

« 前の記事 |  記事一覧へ  | 次の記事 »

カテゴリー

アーカイブ

過去の記事一覧

タグ