野菜と暮らす

クリスマスリース作りをしました!
ブローテ横浜高島台では11月14日にクリスマスリース作りを行いました!

毎年恒例となっているクリスマス飾り!今年はちょっぴり大人な雰囲気が素敵なナチュラルなリースです!

DSC01817.JPG


アシンメトリーデザインのリースのため、花材を配置する位置について悩んだめんもありますが・・・、
みなさん楽しんでクリスマスリースを作っていました!! ヽ(^o^)丿

DSC01773.JPG

まずは大きな松ぼっくりからグル―ガンを使い、リースにつけてゆきます!(^-^)

DSC01784.JPG

配置に悩んだ時は少し離れた場所から、
一度クリスマスリース全体を見てみると配置したい場所を決めやすくなります!(*^。^*)

DSC01811.JPG

雪のように細かいカスミソウが綺麗ですね! みなさん良いクリスマスをおくれますように! (●^o^●)

DSC01816.JPG

« 前の記事 |  記事一覧へ  | 次の記事 »

カテゴリー

アーカイブ

過去の記事一覧

タグ